良い酔ひ酒場 我寧舎<がねいしゃ>

店の前の桜もいつの間にか
散り出して、葉桜になりかけてます。

皆さんは、お花見しましたか?

これからは、新緑の季節、
そして、山菜も・・・。

さて、ゴールデンウイークですが、
前にも一度お知らせしましたが、
4月28日(土曜日)から
5月8日(火曜日)までの11連休

なります。

その間、神戸で義父の3回忌、
倉敷で、孫NO.3と初対面。
松本戻ったその足で、新潟から
フェリーで小樽、札幌。
入院してる母親のお見舞い。
8日の夕方、松本に帰って来ます。


超ハードスケジュールなのです。

が・・・!
各地で、きっと、
美味しい料理とお酒が
待っているので、大丈夫でしょう。

しばらくお休みになりますが、
9日(水曜日)から平常営業いたします。

「我寧舎」を忘れないで、来てくださいね。


先日は美味しいカレー、ありがとうございました!
PEKEさんたちと伺ったトモです。

すんごいハードスケジュールですね。
でも神戸も倉敷も小樽も札幌も私の好きな町です。
せっかくですので楽しんでいらして下さいね。
そうでした、そうでした。
11連休なんですよね。

ワタクシは多分うちでどべーっとしてますでしょう。
なんか最近やたらと眠いんですよね。

休み前に一回顔出そうと思ってたのに、ダメそうですな~。お帰り、お待ち申しております(T_T)/~~~
なんこんに続いて、チョクビも顔出せそうにないのです・・・ごめんなさい。

11連休でも、大変なお休み?ですね
気をつけて行って来て下さいね!

また、おいしいカレー・・・酒飲みにいきます!
>トモさん、初来店有難う御座います。
キーマカレーの味は如何でしたか?
また、いらしてくださいね。

>なんこんさん、チョクビさん

連休中、どべぇ~っとし過ぎて
太らないようにね~(0^-')b!

それでは、行って来ま~す。
11連休ですかぁ うらやましい。
でもハードだ。
お気をつけて行ってきて下さいね。

本日の上高地は昨日とうって変わって大荒れでした。雷は鳴るわ、あられの吹雪はふるわ、大風吹くわ・・・。寒冷前線のばかーっ、ってやつです。まだまだ寒いですよ。

あづまは5日に臨時休業いたします。
〉凛さん
お仕事お疲れ様です。上高地は大荒れだったんだ(@_@;)

私は昨日神戸に到着。今日、義父の3回忌法要も無事に終了いたしました。
これから義姉夫婦の家にお呼ばれです。
このお義姉さんが凛さんに負けないくらいのお酒好きです(^^)v。
さて、明日は午後から倉敷に向かいます。
コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。