良い酔ひ酒場 我寧舎<がねいしゃ>

桜!桜! 「錯乱」!

松本城は、早 満開!

「我寧舎」の前の片端の桜も
七分咲き、ちょうど見ごろです。

夕方の、まだ明るい内から、

そして、夜桜見物で一杯。
如何ですか???


咲きましたね。桜!!
ウキウキ(*^_^*)
花見だ花見!って毎年花見(呑み会)を企画してるのに・・・
今年は、もろもろの事情で花見ができてないぃ(>_<)
松本城の桜の下を歩くと気持ちいいですよね(*^_^*)
チョクビさん!
忙しそうだけど、
今年は、お花見は無理そうですか?
少しでも時間が取れたら
夜桜見物にでも、寄ってくださいよ。

お花見って、一生に何回も
出来るものじゃあないから。

たまには、息抜きも(*^_^*)
ども。ダイピーこと佐々木大輔ですがなにか?
桜咲きましたかぁ(´∇`)

…………
今度のは嘘じゃないら??
今度は、エイプリルフールでは
ありません。

ホントのホントに咲きました。です。

是非是非、彼女と夜桜見物に・・・。

私は昨日夕方、松本城にお花見に行って来ました。

店の帰りの夜桜は、残念ながら
雨でしたが。
 先日は旦那ともどもご馳走様でした。
 あのあとだいぴー達と合流しカラオケに・・・酔っ払い夫婦でござんす。
なかなかPCちゃんの前にこれないのでコメントが書けませんがご容赦を・・・。
 今日友人と昼間の松本城にいってまいりましたが桜散り始め。でもでも抜けるような青空と桜吹雪が素敵でした。
 お山の配達が起動し始めたので今度はいつお店に行けるかな?楽しみに参ります。
凛さ~ん!

一緒にお花見したかったなあ!

お城での花見の後、寄ってくれれば
よかったのに。

日曜日もやっておりますので、
お仕事休みの時に、また来てくださいませ。

処で、うぐいす嬢やってるの?
お返事遅れまして。
はい。
明日は午前中にホーホケキョしてまいります。
お仲人さんが市議さんでして。
その日によってどのコースを走るかあるのですがね。
化け猫かぶってしゃべってますよ~。
コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。