良い酔ひ酒場 我寧舎<がねいしゃ>

申し訳有りません・・・!4月4日(水)より

お客様に、負担を強いるのは
本当に申し訳けないのですが、

おつまみ、ドリンク類を
20円から50円値上げさせて
いただきます。

尚、カレー等、何品かは、前の値段で
やらせて戴きます。

内容を益々充実して行きますので
恐縮ですが、ご了承ください。

店の外の桜(通称、片端の桜)も
ちらほら咲き出しました。

一本ある椿は真っ赤な花を沢山付けています。

8日の日曜日は窓から「花見で一杯」

如何でしょうか?


安くて、旨い!
この御時世・・・どこまでってのがあると思いますが、
我寧舎に集まるお客さんは、マスターに会いたくてって方々も多いのでは?
マスターとの会話で一杯ってのもいいじゃないですか
アタシは絶対つまみ食べちゃうけどね(^_^;)

花見ーーー!! 夜桜綺麗だろうなぁー
検討してみます。
チョクビさん、有難う御座います。
そう言って戴けると、嬉しい反面、
益々頑張らなきゃって思います。

懲りずに、時間が出来ましたら、飲みに
食べに来てくださいませ。

お城のしだれ桜は満開、すごく綺麗ですよ。
コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。