良い酔ひ酒場 我寧舎<がねいしゃ>

もう、今日は3月31日

年度末と言っても、土曜日なので
昨日、金曜日で会社関係の年度は
終了しているのかな?
私ら自営業には、あまり関係有りませんが。

ここ2週間ばかり、三寒四温ってやつで
暖かい(暑い)日と寒い日が交互に来て
やっぱ、また週末は曇天模様ですね。

さて、明日から4月、
3日、10日、17日、24日と
火曜日 定休となります。

処で、4月末からのゴールデンウイークですが
今回も、誠に申し訳ないのですが
大幅に休ませていただきます。

4月28日(土曜日)から5月の8日(火曜日)まで

28日 午後の高速バスで神戸へ
29日 義父の三回忌。
30日 倉敷の娘の所へ(3番目の孫と初対面)
5月2日 倉敷から大阪へ 午後の高速バスで松本へ
     午後9時半 松本着
3日 深夜 松本から車で新潟港
   車は新潟港へ置いて、10時半 フェリー出航
4日 早朝4時半 小樽港着
   札幌の実家へ
三泊して7日 月曜日 苫小牧港19時半出航
8日 15時半 新潟港着 車で松本へ
9日 (水曜日)から「我寧舎」オープンします。


ホントに、このスケジュールで行けるのか
心配です。とにかく体力勝負!!!です。

あちこちで、旨いもの食べて来ます。


すごいスケジュールですね。
珍道中のレポート、楽しみにしております。
・・・あちこちで食べたもののレポートになりそう・・・
なんこんさん
コメントありがとさんです。

そうなんですよ、この過密スケジュール!

各地で美味しいもの食べて、
旨い地酒を呑んで頑張ります。

あっ!それから、
さそっく、ノンブラブログの
「友達リンク」に載っけてくれて
有難う御座います。
「友達リンク」だから、劇団以外でも良いよね(^_-)ー☆
良いですよぉ(^_^)v
 Upしたのは、なんこんだけどね(^_^;)
ノンブラは、というか(チョクビは)
我寧舎のマスターに
すっごいお世話になってるんですもん
おまけに、ブログにいっぱい登場していただいて
嬉しい限りです。
劇団、サロン、等々・・・
これからもいっぱいお世話になりますが、
よろしくお願いいたしますね(*^_^*)

すっごいスケジュールだけど、いいなぁー
おいしいものいっぱい食べて、育って来てくださいね(*^m^*)
報告楽しみにしておりまーす!
チョクビさん ありがとです。

いやあ大した事してないですよ。
ただ、一所懸命(一生懸命)頑張っている
人を見ると、放っておけないって言うか
応援したくなるんですよね。

チョクビさん
芝居に、サロンに、等等・・・。

これからも、益々ガンバです。
でも、健康だけには気を付けてね。

取りあえず、6日の宴会は
お任せください(^_^)V

あっ!それから、旅行すると
どうしても育ってしまうんだよね(*^m^*)。

せっかく落とした体重がどの位
戻ってしまうのか・・・?

帰って来てから、ジムで落とします。
だって、
美味しい料理・酒は見逃せませんよ(*^_^*)
(^_^)!
コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。