良い酔ひ酒場 我寧舎<がねいしゃ>

今日は、ホントに良い天気。
それに、春分の日 祝日休業。

と言う訳で、私と連れ合いは、久々のデート!

11時、まず山形村、アイシティーシネマ。

夫婦どっちかが50歳以上だと、
一人1000円なのです。
勿論、軽くクリアしてますが。

噂の「ドリームガールズ」、見て来ました。
やっぱビヨンセは綺麗だわ。
でも、でもジェニファー・ハドソンの
歌、歌唱力には脱帽、演技もそれなりに・・・。
エディー・マーフィーが出てるとは
知らなかった。

中学、高校時代に聴いたデトロイトサウンドが
よみがえりました。

ダイアナ・ロスとザ、シュープリームス、
好きだったんだよね。

で、その後は、一路 旧四賀村の「福寿草祭り」へ。
もう盛りは終わったみたい。
坂道の遊歩道がいい運動に。
会田の卵を買ってきました。

帰りに、早めの夕食、と言っても
回転寿司。
あぶりの穴子・カキ・サーモン、
鰹・蛸カルパッチョなどなど・・・。
二人で17皿で、満足!満足!

安上がりな楽しいデートでした。


いいですねぇ。
今日は本当に気持ちの良い日だった。
祖父が具合悪いという電話があり、本日は穂高に行っておりましたが、車運転してても気持ち良かったですよ。
(あ、祖父は薬が効いたみたいで、熱も下がり元気になりましたのでお気になさらず)
お彼岸なので、ついでに墓参りもしてきて、思わぬ休日となりました。
本当は諏訪で大騒ぎしているはずだったんですけどね。。。。
いいですねぇ、デート。
うらやましいです。
だんだん暖かくなってきて、気分もウキウキ
天気良いと、仕事なんてほっぽってドライブ!!
ってしたいとこですが・・・・いかんいかん

最近は、いろんな事が盛りだくさんで
身動きとれないチョクビです。

一つ一つ、ちゃんと前向かって頑張らなくちゃね
なんか、最近涙もろいんだよなぁー
チョクビさん、コメント有難う。

Dream come true!
チョクビさんの夢が一歩ずつ実現して
行きますね。

見ていて、私も勇気付けられます。

心も、身体も、健康第一で
益々シェイプアップして行って下さい。
コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。