良い酔ひ酒場 我寧舎<がねいしゃ>

って言うけど、このところの

寒さは、いったい何なの!

腰痛持ちで下半身の冷えが

気になる私は、未だに

ズボン下と靴下二重穿きから抜け出せません。
(厨房内って意外と寒いのです。夏は地獄です)

でも、不思議なもので、3月の声を

聞いた途端に冬メニュウの

注文が減るんです。

好評だった「おでんお任せ盛り」は

終了
させて戴きました。
(これも、3月に入った途端、某スーパーの
    おでんネタ売り場が半分に縮小された)

「もつ煮」「もつ煮豆腐」「豆腐キムチチゲ」は

もう少し続けます。


ああ~!早く暖かくならないかなあ~!


コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。