良い酔ひ酒場 我寧舎<がねいしゃ>

1月のNO.3に引き続き、
横浜で暮らしてる次女に
昨日25日2番目の赤ちゃんが
産まれました。


女の子で名前は「初(うい)」です。


益々、ジイジですが
絶対ジジイにはなりませんよ!!!



処で、今日26日と明日27日は
あがたの森でクラフトフェア
を開催しています。

もう何回目になるのでしょうか?

私も1回目から5回目くらいまで
参加していました。

今は見に行くだけですが。
けっこう知り合いが出店しているのです。


わーい、おめでとうございます。
ダイジョーブよマスター。決してジジイには見えないから。
クラフトフェア、何年もいってないなあ。結構あーいうのは好きなのですよ。
凛さん
いつもコメント有り難うです。

ホントにジジイに見えないですか(;_;)
ちょっと、心配(;_;)
子供らが勝手にどんどん作るもので、必然的におじいちゃんになってしまいます。

でも、やっぱ嬉しいものです。

今日、日曜日クラフトフェアに行って来ましたよ!
好天に恵まれ、凄い人出でした。

夜には、クラフトフェア出展者が3人食事に来てくれました。

凛さんも時間が取れたら今度一緒に行きましょう。
おめでとうございます!
昨日、前に所属していた劇団の団長にも子供が産まれたんですよ。
で、昔からの芝居仲間Mも9月に子供誕生予定だそうで、周りがおめでたい事でいっぱいです。
なんかいいですね、こういう事が続くと!
なんこんさん
コメント有難うです。

周りにいっぱいいい事が有ると
ホントに自分までが嬉しくなりますよね。

この次にいいことが、おめでたい事が
なんこんさんだったらいいですね(^_-)-☆
コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。