良い酔ひ酒場 我寧舎<がねいしゃ>

ビタミン大根 収穫


おろし専用、

おろしてもま緑色なんです。

ビタミンたっぷり!

是非、「我寧舎」の

焼き魚と・・・・・(^_^)



おでん、もつ煮、鍋もあるよ~!


お!うわさのビタミン大根!
(て、うわさしてるのは私だけやな)
昨日、スーパーで「ビタミン大根」ってポップが付いていて、あ~、コレが・・・と納得したのでした。
キレイな色ですなぁ。
ほっけと一緒に食べたいすなぁ。
そういえば、全然顔出せなくてごめんなさい。
コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。