良い酔ひ酒場 我寧舎<がねいしゃ>

昨日、火曜日は定休日

いつもはスポーツジムで

半日汗を流すのですが

臨時休業でした。


と言う訳で、畑仕事

長ネギ収穫



これで、今年の畑仕事

すべて、お終い。

う~ん、やっぱ ちょっと寂しいねぇ~!


で、その後 

庭の柿の枝打ち

と言うか、今年は柿の生り年らしく

実がいっぱい


干し柿作りをしました。


手間は掛かるけど、

これが高級和菓子の様に美味しいのです。

出来たら、店のお客さんに振舞いまーす。

乞う、ご期待!!!



サブテンです。
先日柿の木に登りました。
家の実家の柿は焼酎で甘く変身してます。
コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。