良い酔ひ酒場 我寧舎<がねいしゃ>

暑かった夏も

あっという間に過ぎ

あまり残暑もないまま

9月になってしまいました。

今年も、残り4ヶ月。

本当に早いですね!

いつも、お盆近くに帰ってくる

子どもや孫たちも

今年は北海道旅行のため帰って来ず、

かろうじて、東京の息子が

月末に帰って来たくらいでした。


9月の予定です

2日  9日  火曜日定休日

15日 敬老の日 16日火曜定休 と連休

23日(秋分の日) 30日 火曜定休日です。


明日、2日は定休日で

久しぶりに

越中富山 八尾の「風の盆」に

行きます。

胡弓の哀愁を帯びた流しにのせて

ゆったり、ゆっくりな

盆踊りが町を練り歩きます。

帰って来たら、写真UPいたします。


写真は~~?

つーか、それよりもまずDVD持ってかないかんね。

なんか、ずいぶんご無沙汰してるよーな・・・
コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。