良い酔ひ酒場 我寧舎<がねいしゃ>

1月は割りと長いと感じたのに

2月の早いこと早いこと

雨水も過ぎ啓蟄ももうすぐ

昨夜半からの雨も、かなり強く降ってます

今年は花粉の飛翔が例年になく多いとか

花粉症の方、大変ですね

私の畑の真南が杉の木はやし

車のフロントガラスには黄色く花粉が積もる時も

花粉症になったら暮らせません


さて、11日 大勢(20人以上)の方々に

お集まりいただき「我寧舎」10周年パーティーを

開催する事が出来ました

お花やお酒やケーキのプレゼントも有り難う御座いました

18時頃から、三々五々集まりいただき

沖縄の三線、民謡のライブ

生ギターの演奏

私も久々に、おんぼろギター弾きながら

歌ってしまいました

最後はナマオケ大会に

カウントダウンで12日の開店記念日


2時過ぎまで盛り上がりました

15年20年目指してガンバリまっす

お客様有っての「我寧舎」です

今後ともヨロシク!!!

また、前回のお知らせにコメしてくださった

タローさん、asamiさん、やえさん

お祝いの言葉、有り難う御座います

また、来てくださいね



明日から、弥生三月

1日、8日、15日、22日、29日と

火曜 定休日
です



今年は、亡くなった義父の七回忌

18日から22日まで

ちょっと長い連休
をいただき

ずっと行ってない岡山の長女の所にも

寄って来ます

皆さんより一足早い花見が出来そうです


まだまだ寒の戻りがあると思いますが

風邪引かぬように


春はもうすぐだじ






コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。