良い酔ひ酒場 我寧舎<がねいしゃ>

3月はやっぱしあっと言う間に去ってしまった


彼岸過ぎたのに寒さは相変わらず

店の前の桜はいつ咲くのか?




私こと、去年12月60歳還暦を迎えました

この10年、週1回の休みで店を続けて来ましたが

3月で無事定年となりました


これから、少し自分の時間を持とうと思います

お客様には、誠に申し訳有りませんが

4月より定休日を1日増やし

月曜、火曜と2連休とさせていただきます



4日、5日  11日、12日

18日、19日  25日、26日

の8日間休みとなります


そして、恒例のGW休業

今年もフェリーで新潟港より北海道札幌の実家に
帰ります

29日から5月5日まで連休となります

札幌も寒い日が続いてるらしく

昨年同様、桜が見られないかも

父親は相変わらず寝たきり状態

母親は一人暮らし

今年も連休のたびに顔を見に行くことに

なりそうです




11日に東北地方を襲った大地震と大津波

そして、原発の事故(半分は人災)

被害に遭われた方々

心よりお見舞い申し上げます

1日も早くの復興を願って止みません






コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。