良い酔ひ酒場 我寧舎<がねいしゃ>

今年も残り3ヶ月

加速度的な速さを感じるには
歳のせい???

昨日クーラー点けてたのに
今日はストーブ

身体が付いて行けません


今月の定休日は

3、4日
10、11日
17、18日
24、25日
31日、(11月1日)

月曜、火曜日です


寒くなり始めたので「もつ煮」を
始めました

「おでん」はもう少し待って下さいね



私事ですが9月29日

長女のところに3人目の子供が産まれました

女の子で私に取っては6人目の孫になります


同じに日に長男が入籍

ダブルで嬉しい記念日になりました


来年から、この日は焼き肉で祝う事になりそう

息子曰く・・・・・食う肉の日(929)だって

苦肉の日にならなければいいけど(汗)


 


コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。