良い酔ひ酒場 我寧舎<がねいしゃ>

もう11月も二日ではありませんか(汗)


今年も後2ヶ月を切ってしまいました


寒くなったり、妙に暖かかったり

身体の調子も狂いますね


今月は

1日 火曜日(もう過ぎちゃいました)

7、8日  14,15日  

21、22日  28、29日

月曜火曜の定休日です

3日は文化の日で休みます



20日の日曜から23日水曜(勤労感謝の日)まで

臨時休業 札幌に行って来ます


今回は羽田空港から新千歳空港まで

24日の午後、羽田着 新宿から特急あずさで松本へ

18時開店ぎりぎりになりそうです



先月から、「もつ煮」  「キムチ豆腐チゲ」 

「おでん」と徐々に冬メニュウをやり始めました


熱燗で一杯 如何ですか!





コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。