キズナース松本テクノセンターの従業員のブログです。 日々の出来事や変わった事楽しかった事を掲載していきます。

2010/11/22
完成しました!!!














朝の傷が無い!!! 

(笑)




当たり前か、治したんだから。。。





ちなみに治した車は、ダイハツのミラです。


色は、シルバーS07です。。。



今日もいい仕事したわ!      (笑)



最高傑作です。。。




ちなみに、、、プラモデルじゃないですから。。。。。。。。。。




2010/11/22
サフェーサーを研いで、塗装開始です!!!




㊦は、ベースを塗った後です。




十分ベースが染まったので、次はクリアをいれます。 







クリア入れました㊤




画像だとわかりにくいんですが、クリア入れると艶がでます。



新品の様な輝き!!!!!!!!!!!!!!





後は乾燥して付けるだけ!!!

2010/11/22


前回の1番㊦の画像のコメントが無かったので、入れます。




画像は、サフェーサーを入れた画像です。。。



今乾燥中なので、次の段階に入ったらブログをアップしたいとおもいます。




次回を期待して下さい!!!!!!!!!!!!!!!1
2010/11/22
今日もお仕事がんばります。



今日は、前後バンパー修理!!!!!!!!!!!!!













↑こんな風になります。。。

黒かったキズもある程度消えました。

これから熱をかけて、乾燥させます。




次の段階に入るまで時間がかかるので、
とりあえずブログ終了させてもらいます。。。

次回御期待ください。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。










こんな感じのキズです。



まずは、前後バンパーを外しキズをなるべく平にします。








↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

こんなに削っちゃいました(笑)


結構キズが深かったので(汗)


この後は、サフェーサーです。

㊦㊦㊦㊦㊦㊦㊦㊦㊦㊦㊦㊦㊦㊦㊦㊦㊦㊦㊦㊦㊦㊦㊦㊦






ブログトップに戻る

プロフィール

キズナースでは
万が一の事故に備えて
万全の施設でお応えします


キズナース人の喜び
葛藤をお伝えします

カテゴリー

カレンダー

2010 11月
  1  2  3  4  5  6 
 7  8  9  10  11  12  13 
 14  15  16  17  18  19  20 
 21  22  23  24  25  26  27 
 28  29  30     
10月  |  Today  |  12月

最近のコメント

最近のトラックバック