キズナース松本テクノセンターの従業員のブログです。 日々の出来事や変わった事楽しかった事を掲載していきます。

2010/11/23


フェンダーが乾燥終わって、組み付けたんですが。。。




思わぬハプニング???










バンパーとフェンダーとの間の部品が無い!!!




なんと明日来るみたいです。。。



気合入れて仕事したのに、











今日終わらせちゃおうと思ったのに。。。。。。。。(笑)







とりあえず、次の仕事します。





完成は明日になると思うので、とりあえずブログ終了になります。。。





誰も見てないと思うんですが、あまり期待しないで待っててください(完成画像)









(終)
2010/11/23







今日はこんな感じのマーチを治したいと思います。。。




右フェンダー新品交換と、バンパー新品交換です。





バンパーは色が付いているので、塗装はフェンダーのみみなります。







㊤  これが新品フェンダーです。


とりあえず、ダブルアクションであし付けをします。

P400であし付けします。



そのあと、シリコンオフで脱脂して塗装開始になります。






塗料は、もちろん水性塗料を使いました!!!



画像は、ベースを入れてクリアを入れました!


後は乾燥して付けるでけです。



乾燥は80℃60分




1時間、時間があるのでバンパーとフェンダーを外しちゃいました!!!!





それでも時間が余ったので、ブログをアップしています(笑)



出来上がったらまたアップします。



誰も見てないと思うんですが(笑)期待して待ってて下さい!!




ブログトップに戻る

プロフィール

キズナースでは
万が一の事故に備えて
万全の施設でお応えします


キズナース人の喜び
葛藤をお伝えします

カテゴリー

カレンダー

2010 11月
  1  2  3  4  5  6 
 7  8  9  10  11  12  13 
 14  15  16  17  18  19  20 
 21  22  23  24  25  26  27 
 28  29  30     
10月  |  Today  |  12月

最近のコメント

最近のトラックバック