2012/07/19 20:23

佐原さん送別会

こんにちは、受付の山岸、大和です。
先日、8月11日をもって衛生士の佐原さんが出産のため退職されるという事でレストランsageにて送別会を行いました。
送別会では、スタッフ一同よりプレゼントした佐原さんへのメッセージムービーを見ながら食事をしました。


笑いあり、涙ありのムービーはとても喜んで頂けました。
佐原さんは、患者さんとのコミュニケーション能力がとても高く、信頼される衛生士でした。佐原さんファンの患者さんも沢山いらっしゃったと思います。
また、私達スタッフにもいつも優しく、時には厳しく指導にあたってくれ、とても尊敬できるスタッフでした。そんな佐原さんは、望月デンタルクリニックにはいなくてはならない存在だったため、今回の退職は大変残念です。
しかし、私達の成長の機会だと受け止め、これからの診療に取り組んでいきたいと思います。3年半、本当にお疲れまさでした。