2013/10/23 19:54

お誕生日会&歓迎会

こんにちは、歯科衛生士の宮崎です。
10月も中旬になり、風が冷たく秋らしい気候になってまいりました。
秋といえば、食欲の秋ですね。おいしいものがたくさんあり、ついつい食べ過ぎてしまう季節です。皆さん、食事の後の歯磨きも忘れないでくださいね。
さて、先日9、10月にお誕生日を迎えた3人のスタッフのバースデーパーティーと松本歯科大学から研修に来ている末柄先生の歓迎会を行いました。


誕生日を迎えたのは、山口先生・市川さん・山岸さんです。今回は、院長の心遣いでケーキ以外にお寿司やチキンを頂きながらお祝いしました。

プレゼントは、山口先生が名刺ケース、市川さんと山岸さんが色違いのポーチでした。どれもこれから大活躍しそうなプレゼントでした!

途中から、院長のお子さんたちも加わり、とてもにぎやかで楽しいパーティーとなりました。