こんにちは。受付の山岸です。
今年も残す事1ヶ月と少しとなりました。
1年はあっという間に終わってしまうという事を、毎年この時期になると考えさせられます。残り少ない期間で今年の目標、やりたかった事が達成出来たかどうか振り返っていきたいと思います。

そして、今年も長く続いた恒例のスタッフ誕生日会も最後の一人となりました。
最後を飾るのは宮崎さんです。

院長が用意して下さるケーキはファイブホルンの物が多いのですが、今回はいつもと違うケーキ屋さんで用意して下さいました。
見た目も可愛く、味も美味しい「トトロ」の形をしたケーキは食べてしまうのが勿体無かったです。



プレゼントも素敵な時計とカードケースを頂きとても喜んでいました。



毎回このようにケーキやセンス溢れるプレゼントを用意して頂き、院長には感謝の気持ちで一杯です。今年も素敵な誕生日会を行って頂きありがとうございました。