2017/01/27 20:24

院長★HAPPY BIRTHDAY

こんにちは、歯科助手・受付の柿澤です。

ここ最近、三寒四温が激しく体調を崩しやす日々が続いています。
また、長野県内でもインフルエンザが流行しているそうなので、
皆さんお気を付けて下さいね!


さて、今年初めてのお誕生日会は1月18日お生まれの院長でした‼

生チョコのケーキを美味しくいただきました♪



そして注目な院長へのプレゼントはこちら・・・

釣りセット!私は初めて見る物ばかりで驚きました‼
釣り好きな院長にぴったりなプレゼントです。
こちらのプレゼントは同じく釣り好きな山口先生に選んで頂き、
釣り好き同士ならではのプレゼンでした。
シーズンが始めるのが待ち遠しくなりますね!



次のお誕生日会は誰になるのか楽しみです!