2017/03/06 20:00

送別会

こんにちは、歯科衛生士の丸山です!
最近少しずつですが春を感じられ始め、
気持ちが何だか明るくなるような気がします。
皆さんいかがお過ごしでしょうか(*^_^*)

先日、今年度いっぱいで退職される方々の送別会が行われました。
私自身一緒に働かせていただいたのは1年間という短い時間でしたが、
右も左も分からない私を一から親切に教えてくださった先輩方でした。
たくさんお世話になった先輩方に感謝の気持ちでいっぱいです。
そして先輩方がいなくなってしまうのは本当に心から悲しいことですが、
教えていただいたことを生かし、成長する機会だと考えこれからも頑張っていきたいと思っています。
残りの1ヶ月、このスタッフで働ける日々を大切に過ごしていきたいと思います。


まだまだ寒い日が続いていますので、体調管理には気をつけてお過ごしください( ˆoˆ )