こんにちは、+歯科助手の川上です。

四月に入り桜も例年より早く開花し、日増しに春めいてまいりましたが、
いかがお過ごしでしょうか?

さて、昨年度いっぱいで退職された宮崎さんの送別会と
木村先生と橋爪さんの誕生日会を行いました!
お食事は温野菜で楽しくおしゃべりやお鍋を堪能しました。
お肉や水餃子や〆のラーメン、デザートなどお腹いっぱい頂きました♪


今回のプレゼントは・・・木村先生はお酒で橋爪さんはプロジェクターでした!
これで木村先生は仕事終わりの一杯が楽しめて、
橋爪さんは家で毎日映画館のように楽しめていいですね☆゛

また、今までお酒を控えていた院長もみんなとお酒を交えながら
二次会にも参加してくれました(^◇^)

そして、退職された宮崎さんはクリニックを7年間支えてくれたスタッフでしたので寂しい思いでいっぱいでした(+o+)
とても頼りになる先輩で患者さんからの信頼も厚く素晴らしい先輩でした。

私たちもこれから日々勉強に励んで、先輩が築き上げてきたクリニックを
より良いものにしていけるように頑張っていきたいと思います。
宮崎さん本当にお疲れさまでした!