こんにちは。歯科衛生士の丸山です。
連日猛暑が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

さて、先日8月生まれの一之瀬さんの誕生日会を行いました!
今回のケーキは、ブルーベリーのレアチーズタルトでした(*^o^*)



旬のブルーベリーがたくさんのっていて、程よい酸味とタルトの甘さがマッチしてとても美味しかったです。
何個でも食べれてしまいそうでした!!(毎回思っていますが(笑))

そしてプレゼントは…
"ハーバリウム"でした*\(^o^)/*

今人気のインテリアアイテムですね!専用のオイルの中に、ブリザードフラワーやドライフラワーを詰めているため、生花より長く楽しめるのが特徴です。
一人暮らしが始まったばかりの一之瀬さんのお部屋を、
この素敵な色合いのハーバリウムが華やかにしてくれそうです☆

当院での初めての誕生日にとても嬉しそうな一之瀬さんでした!



しばらくこの暑さが続きそうですので、
体調を崩さないようにお身体には気をつけてお過ごしくださいね(*´-`)