2018/09/21 19:33

丸山さんHAPPYBIRTHDAY★

こんにちは、歯科助手兼受付の小林です。
鈴虫の音に、秋を感じるこのごろですが皆さんいかがお過ごしでしょうか。
もうすぐ第二回目の松本マラソンが開催されますね!
台風が近づいていたり最近は雨が降っていたりと、当日は雨が降らないことを祈るばかりです。

さて、先日9月生まれの丸山さんのお誕生日会を行いました(*^-^*)
今回のケーキはグレープフルーツのレアチーズのケーキでした!


色鮮やかな二種類のグレープフルーツのケーキ、
さっぱりしていてとても美味しかったです!

そしてプレゼントは…   シャンプーなどのヘアケアセットでした♡

そして院内では10月31日、ハロウィーンに向けて飾りつけがしてあります。
今回は出入り口にいる大きなおばけとのツーショットです(^^)/~~~

近々ハロウィーンイベントがスタートします。
今回のプレゼントはなんでしょうか…!
楽しみにしていてください!(^^)!

最後に女子スタッフで!

朝夕はとても冷え込むようになりましたね。
体調を崩さないようにお気をつけてお過ごし下さい。