みなさんこんにちは。
ますます寒くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか?

昨年末に行われた忘年会について書かせてもらいます。

2018年最後の診療後には
mikamiにて忘年会を行ないました。


美味しい料理を頂き、お喋りも盛り上がり
とても楽しい時間を過ごしました。
より一層、スタッフの仲が深まったように思います。

また、12月は金井さん、柿澤さんの誕生日がありました。
今回、お二人へのプレゼントはにこちゃんの可愛いパンケーキが作れる
パンケーキメーカーです。

ぜひお二人にはおいしいパンケーキを作って楽しんで貰えればと思います。

そして、12月いっぱいを持ちまして
歯科助手の橋爪さんが退職されました。

約9年間勤務され、望月デンタルクリニックを支えてくださいました。
橋爪さんはとても優しく、時に厳しく私たち後輩一人一人を気にかけてくださり、
たくさんのことを教えて頂きました。

本当にお疲れ様でした。
橋爪さんが患者さんに親身に接していた姿を忘れず、
私たちもまた日々精進いたします。