2008/07/04 15:03

昨日プラっと旅に出かけました♪といっても烏川(^0^)でもね、でもねそこはパラダイス!!涼しいし・自然いっぱいでマイナスイオン出まくり♪♪♪
そこに飲めば長生きをするという延命水という湧き水?があり飲むにはちとゴミもあり勇気が出ず肌にすり込んで来ました!!これで私の肌は永遠の20代!?


☆★☆ここで私の家族の紹介☆★☆
名前いしちゃん・我が家に住み始めて4ヶ月・オスのインドマミズフグです♪食欲たくさんでボリボリ音をたてながらご飯を食べます!時々、ギィィィと意味の不明な声を発します(x-x)
かなりかわいいです!!!

なにか、インドマミズフグのおもしろい情報がありましたら教えて下さいっ◎

                  ☆★ M ☆★☆