2008/07/21 10:48

先日、家族とご飯を食べに行こうということになって、最初はラーメンを食べに近場のお店に行こうと思っていたんですが、いつの間にか伊那に行くことになりました。

私の実家は木曽なので、権兵衛トンネルを抜ければ20分位で伊那に着くんです!買い物とかにもよく行きます。みはらしファームやもちろんかんてんぱぱにも行きました!
かんてんぱぱではゼリーを試食するのが楽しみです♪

伊那に入って「さあ、どこで食べよう」というときに、父が突然「駒ヶ根にソースカツ丼を食べに行こう!」と言い出しました。
みんなお腹すいてるのに今から駒ヶ根まで行くのかと思いつつ、有名なGAROのソースカツ丼を食べるために我慢・・・。

やっとお店に到着!でも外まで10人くらいお客さんが並んで待っていました。お腹がすいているうえに、いいにおいのする店の外で待つのは大変でした(*_*;)
20分位でやっと席につくことができ、しばらく待ってついに念願のGAROソースカツ丼が目の前に☆

ミックスカツ丼ヒレカツ2枚とエビフライが2本のステキな組み合わせ♪並を注文したのに大盛りくらいの豪華さでした!!
(あえて写真は載せません 笑 見てのお楽しみ♪)
おいしいしボリュームたっぷりで大満足


並んで待っていた年配のおじさんも「あのボリュームが忘れられないんだよなぁ」とつぶやくほどのソースカツ丼を、まだ行ったことのない人はぜひ1度食べてみて下さい!