2008/07/09 17:22

7月も早いものでもう9日ですね。
今年の松本の夏は歌舞伎であつーく盛り上がってますっ!!!
だってあの<中村座>がこんな地方都市で公演してくれるんですから♪♪
実は私も追加公演にしてやっとチケットがとれたので行ってきちゃいました。


もうもうとにかくすごかったです!!!
わたくし、遅ればせながら歌舞伎デビューだったのですが、本当におもしろかった。
再演するたびに変わるラストシーンもしっかり松本らしさが出てて・・・感動でした。
最後は満席の客席全員がスタンディングオベーションしました。

そしてしっかりグッズも購入!

代官山などにお店を構える、都内で人気の和風小物のお店<かまわぬ>
とコラボしたてぬぐい。
全4種類あってとっても素敵です。

公演は13日まで。
チケットは完売でしたが当日券もある模様。
興味がある方はぜひぜひ行ってみて下さい。
この夏は歌舞伎で盛り上がっちゃいましょう♪♪


M*Y