2011年度社団法人松本青年会議所第52代理事長を務めます中田忠章です。どうぞ、よろしくお願い申し上げます。まずは1月17日に行いました、新年祝賀パーティーにご出席いただきましたご来賓の皆様には、御多用の所お越しいただきまして誠にありがとうございました。その際にも私のご挨拶の中でお話しさせて頂きましたが、本年のスローガンを”今こそ飛躍の時”とし1年間活動して参ります。本年は過去数年準備してきた数々の事を実現させる年であり、さらにはその実現の先にある松本JCの考える明るい社会に飛躍させたい、そんな思いをこのスローガンに込めさせていただいております。
 この一ヶ月の流れるスピードは本当に早く感じさせられました。一生懸命やっているからだと言って頂ける人もいらっしゃいますが、自分でこの一ヶ月を思い返すと去年準備してきた事がスタートダッシュで出来たのかというとそうではなく、ただ毎日をメンバーの事やまちづくりのことを大切に考えながら真剣にJCを行ってきたからなのかな?と思います。確かに目立つような事業は行っていないかもしれませんが、今年の数々の事業、特に6月に行われる全国城下町シンポジウム松本大会開催に対する準備は急ピッチで進められています。
 ただ今年もまだ始まってばかりではありますが、この1月の様に恐らく1年もあっという間に過ぎてしまうのでしょう。しかしこれからメンバー全員で今年1年間の松本JCのJC運動が心から素晴らしかった、そう言える1年になるよう頑張ってまいります。

プロフィール


(社)松本青年会議所2011年度理事長の中田 忠章です。
このブログでは、活動の様子やまちづくりについて感じたことなどを書き綴っていきたいと思います。

カテゴリー

カレンダー

2011 2月
   1  2  3  4  5 
 6  7  8  9  10  11  12 
 13  14  15  16  17  18  19 
 20  21  22  23  24  25  26 
 27  28      
1月  |  Today  |  3月

検索

 
コメント
  • 理事長ブログ
  • 全国城下町シンポジウムブログ
  • お問い合わせはこちら