松本青年会議所「委員会活動ブログ」

活動委員会ブログ

2012/03/28

第11回教育委員会

松本青年会議所事務局(ルーム)にて委員会を開催中。5月例会に向けて議論中。青柳




委員長誕生日おめでとうございます!


2012/03/28

長野技能五輪2012松本市支援委員会

本日松本青年会議所として出席してきました。青年会議所はおもてなし部会に所属しています。青柳


2012/03/28

メンバー研修を行いました

3/24,25にメンバー研修を行いました。

メンバー研修の感想です。

入会5日目で『JCって?』なんて思っている私が、早速事業に参加

いきなりのセレモニーも皆さんの前に出てMAXドキドキしながら『あっ』と言う間の
約20秒

研修は新鮮な内容で大変勉強になりました

ノミニケーションも楽しく、皆さんとお知り合いになれて良い時間を過ごせました

これからのJCライフまだまだ不安な事ばかりですが

皆様、どうぞ宜しくお願いします

人間力育成委員会 小林克範

2012/03/28

広報は「架け橋」になります。

3月27日、委員会開催の記録です。



皆様ごきげんよう。

広報・情報委員会きってのうるさ型、突智畏(つっちぃ)こと土橋です。

広報を一手に担う委員会でありながら、なかなかどうしてブログアップの頻度が少ないとのご意見を真摯に受け止め、僭越ながらアップさせていただきます。



3月27日、湯本副委員長のお膝元、ホテルアルモニービアンにて委員会を開催いたしました。

我らが広報・情報委員会は、東日本大震災後の協働関係を真剣に考えております。

テーマは、「松本でできること」。



スペシャルゲストには松本大学の学生さん。

若さの発想、行動力をふんだんに取り入れ、後に繋がる事業を組み立てたいと思います。

小笠原委員長の活躍に、乞うご期待!

プロフィール
カレンダー
2012 3月
     1  2  3 
 4  5  6  7  8  9  10 
 11  12  13  14  15  16  17 
 18  19  20  21  22  23  24 
 25  26  27  28  29  30  31 
2月  |  Today  |  4月
検索
 
コメント
トラックバック