松本青年会議所「委員会活動ブログ」

活動委員会ブログ

2012/05/14

4月16日 第一回公開委員会

去る4月16日(月)、(去り過ぎ)Mウイングにて政策発信会議によります第一回公開委員会を開催いたしました。

去る4月16日(月)、(去り過ぎ)Mウイングにて政策発信会議によります第一回公開委員会を開催いたしました。



過日開催された2月第一例会を踏まえ、各委員会の運動がその後どのように展開されているのか、
また今後の展望・告知等を各委員会より発表し、ご参加いただいたメンバーの皆さんからご意見や質問をしていただきました。



情報の共有を図ると共に、メンバーの皆様から様々なご意見を頂くことで、今年度松本青年会議所が目指すゴールに向かって各委員会の活動、事業の方向性を検証できたのではないでしょうか。



当日はご多用の中たくさんのメンバーのご参加をいただきましてありがとうございました。









                                                                                                            





                                                                                                            




えー我らが政策発信会議 縣議長の雄姿も載せておこうと思いまして(・∀・)…




政策発信会議 田多井美穂

プロフィール
カレンダー
2012 5月
   1  2  3  4  5 
 6  7  8  9  10  11  12 
 13  14  15  16  17  18  19 
 20  21  22  23  24  25  26 
 27  28  29  30  31   
4月  |  Today  |  6月
検索
 
コメント
トラックバック