松本青年会議所「委員会活動ブログ」

活動委員会ブログ

2012/05/25

100%委員会を目指して

今週も夜な夜な委員会を繰り広げています。



私達の2つ目の事業「松本子どもまつりブース出展」も無事終え、また猫の目のように変わる気候も手伝ってか若干お疲れのメンバーですが、毎週委員会を行っております。
なかなかメンバー全員が揃うことは難しいですが、今日はあわや100%委員会!?と思うほど次々と集まってきてくれました。

今は8月第一例会に向けて真剣に話し合っています。班長・副班長は議案書の難しさを身にしみて感じる毎日です。

次回の委員会は、副委員長のラテラル話を散々聞かされ耳がタコになったあの二人も出席出来るそうなので100%委員会達成できるかも。
    O委員長

最近の当委員会は正副委員長、8月第一例会正副班長とあと一人参加のさみしい会議になっておりました

23日は会場に9人もの人が集まり『会議してるなぁ』と感じました

JC活動と忙しい仕事の二重苦?から睡眠不足で目を真っ赤にして連日議案書と睨めっこしている班長が過労で倒れる前に、委員会メンバー全員で8月第一例会の議案書を完成させねば・・・と思う今日この頃です
                              K副班長

プロフィール
カレンダー
2012 5月
   1  2  3  4  5 
 6  7  8  9  10  11  12 
 13  14  15  16  17  18  19 
 20  21  22  23  24  25  26 
 27  28  29  30  31   
4月  |  Today  |  6月
検索
 
コメント
トラックバック