松本青年会議所「委員会活動ブログ」

想い・物語の伝播委員会

京都会議2日目の総会後、伊右衛門サロンにて2月例会の講師をお願いした島田様と打ち合わせをさせていただきました。


このお店は島田様が京友禅の老舗「千總」様とサントリーさんを引き合わされプロデュースされたお店です。中はかなり広く約100坪ありほぼ満席でした。大蔵担当が店内の洒落た作りをずっと眺めていました。また店員さんと話をすると松本や安曇野に来てそば打ちをしたことがあるとのこと!伊右衛門サロンがグッと近くに感じました!

打ち合わせは島田様おすすめの「とろとろビーフシチュー御前」をいただきながらさせていただきました。
島田様の仕事のお話を伺うと、コラボされた中に我々が知っているものがかなりたくさんあり、これ知っている!これも知っている!とびっくりしました!
詳細については是非例会でお聞きください!
仕事に生かせるお話もお聞きできるはずです!!

コメント

どんなお話が聞けるか楽しみです~

MN
打ち合わせでもすばらしいお話をたくさん伺いましたよ!おたのしみに!
コメント追加
タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。

プロフィール
(社)松本青年会議所
活動委員会ブログです。
カレンダー
2013 1月
   1  2  3  4  5 
 6  7  8  9  10  11  12 
 13  14  15  16  17  18  19 
 20  21  22  23  24  25  26 
 27  28  29  30  31   
12月  |  Today  |  2月
検索
 
コメント