松本青年会議所「委員会活動ブログ」

本日、テレビ松本様より、松本・安曇野宝かるたについての取材を受けました。

2月6日に放送される番組とのことです。
詳細はまた告知させて頂きたいと思います!


こちらは、熱くかるたの歴史、方向性について語る想い・物語の伝播委員会 委員長の萩原君と、委員の縣君です。





萩原委員長のフレッシュな説明と、縣君の落ち着いてわかりやすい語りで、宝かるたをしっかりとPRして頂きました!

こちらは、取材を見守る山本理事長と大蔵担当副理事長です。
素敵な笑顔ですね♪



どんな内容で放送されるか、楽しみです!

また本日は委員会の垣根を越えて、取材に協力頂いたメンバーがいました!
HK君、ありがとうございました。


想い・物語の伝播委員会
MN

コメント

33様、先ほどはお疲れ様でした。
また、早速のアップありがとうございました!
当日の放映が楽しみですね♪

・・・・・・ちなみにHK君、何か取材に協力してくれましたっけ?(笑)

・・・・・・あぁ!HK君、萩原総監督と縣議員へのチャチャ入れありがとうございました♪

OJ様、どうもありがとうございました!HK君は、ずっといてくれた&チャチャチャ、ですね!わいわい感が伝わるといいです!
放映日は2月14日 NHK イブニング信州 ぐるっとふるさと になりました。
コメント追加
タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。

プロフィール
(社)松本青年会議所
活動委員会ブログです。
カレンダー
2013 1月
   1  2  3  4  5 
 6  7  8  9  10  11  12 
 13  14  15  16  17  18  19 
 20  21  22  23  24  25  26 
 27  28  29  30  31   
12月  |  Today  |  2月
検索
 
コメント