松本青年会議所「委員会活動ブログ」

出向日記

2013年度公益社団法人日本青年会議所
全国大会運営会議に会計幹事として出向してます

「本物の力」を養う委員会 メンバーの關 貴之です。



今年の全国大会は奈良。
先日第二回の委員会が開催され、出向決まってから二度目の奈良入りとなりました。

実は、僕は中学生の修学旅行で奈良に行ったきりで、20数年ぶりに奈良に足を運びましたが・・・
驚きと感動の連続でした!

やはり東大寺大仏殿!!
大仏様もですが、建物自体も大きい!!

自分の記憶・想像をはるかに超えるスケールの大きさに、驚きと感動をしました。





2013年度、1年の集大成となるおおきな事業です。そんな事業に奈良はふさわしい場所となるでしょう。今から10月が楽しみです。


大仏様の前でモノマネ中の
”かずおみくん”

”せんとくん”じゃ
ないよ




夜は”広島のせんとくん”こと森末小幹事のしきりで大盛り上がりの懇親会。
しかし写真をみると・・・せんとくんだらけ!
全国に”せんとくん”はたくさん実在している事がわかりました(笑)

翌日は朝9時より全体会議。深夜、早朝近くまで呑んでも翌朝ちゃんと出席して会議するのがみんなすごいところです。このパワーを以て10月の大会成功に向けて挑戦する委員会メンバーに、会計幹事としてしっかりフォローしていこうと思います。


日本出向で嬉しいのが、全国各地のおみや!
毎回たくさんいただきます。ありがとうございます。
次回はまつもとのお土産もって我がまち信州まつもとをしっかりPRしてこよっと!!

追記:ある程度の出向メンバーを乗せて委員会に来られるようたくさん乗れるクルマにしましたが、今回もまたも1人乗り(運転席のみ)で奈良に乗り込みました(T.T)

たかゆきのココ空いてますよ~!!

コメント

今後も「たかゆ記」楽しみにしています。
同期として、昨年大いに助けてもらった義理として、出向にお声を掛けさせていただいた責任(?)として・・・・・・たかゆきの”ココ”を埋めながら、楽しい出向を演出させていただきますヨ♪
取りあえず「GO TO DMC!」
いえいえ、OJには、昨年“越え”を目指していただきたく、私出向させていただいてますから(笑)

クルマも自分もオーバーヒートするまで突っ走ります!

お互い昨年を上回るハイペースですね。
まだ先は長いですから、お互いオーバーヒートしないよう気をつけましょうね!
息子さんを時には労わってあげてください☆

・・・・・・オーバーヒート等の車のトラブルには、黄色い表紙のタウンページがオススメですw

コメント追加
タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。

プロフィール
(社)松本青年会議所
活動委員会ブログです。
カレンダー
2013 3月
      1  2 
 3  4  5  6  7  8  9 
 10  11  12  13  14  15  16 
 17  18  19  20  21  22  23 
 24  25  26  27  28  29  30 
 31       
2月  |  Today  |  4月
検索
 
コメント