松本青年会議所「委員会活動ブログ」

流汗悟道委員会

3日連続で松本駅前で呼びかけた成果が今日出ます。どのくらいの人たちが来てくれるのかドキドキでもあります。

12時過ぎからテントの組み立て、映像を見えるようにプロジェクター等を用意。パネルも長机の上に設置しました。メンバーも協力して14時30分のセレモニーを待つまで、不肖の副委員長である望月がセレモニーの案内をマイクでしていました。



14時30分、セレモニーが始まりました。JCメンバーだけでなく、一般の市民の方々の姿が見えたのはうれしいものですね。


14時46分黙とう。




私たちはいつまでも、3年前の3月11日に起こったことを忘れません。

コメント

流汗悟道委員会の皆さん、初の対外事業本当にお疲れ様でした。
準備期間もない中、委員会を中心に協力し合って実施している姿が印象的でした。
私もメッセージコーナーを中心に3日間関わらせていただきましたが、力になる多くの応援メッセージをいただき、本当に良かったと思います。
駅利用者の皆さんの意識の高さに感謝ですね!
休む間もなくスズキ・メソードの世界大会となりますが、こちらもトラックをはじめ協力しますので頑張っていきましょう!!!

コメント追加
タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。

プロフィール
(社)松本青年会議所
活動委員会ブログです。
カレンダー
2013 3月
      1  2 
 3  4  5  6  7  8  9 
 10  11  12  13  14  15  16 
 17  18  19  20  21  22  23 
 24  25  26  27  28  29  30 
 31       
2月  |  Today  |  4月
検索
 
コメント