松本青年会議所「委員会活動ブログ」

故郷の光彩を描く委員会

去る4月2日、社団法人松本青年会議所4月第一例会が開催されました。

今回は我々「故郷の光彩を描く委員会」が「~この地域の宝と信州まつもと空港を結びつけよう~」ということで、これまでの松本青年会議所の取り組みを振り返りつつ、今後の可能性について検証しました。




今回は例会の中でTCアルプの皆さんにご協力いただきました!ありがとうございました☆




ここに至るまでに何度も委員会で話し合ったり


飲んでるわけではありません、ええ決して。


先輩にお話を伺ったり


原田王子が撮影&編集したVはいろいろと黒い噂がありますが内緒です。o(`・ω´・+o)

リハーサルしたりとみんなで作ってきました。
まだまだ調査・分析不足な部分などありますが反省点を今後の活動に繋げていきます。


参加いただいたメンバーの皆様ありがとうございました。
いちゃもんがあれば上嶋委員長が一手に引き受けますのでどしどしお願いします。


以上TTMでした。

コメント

TTMさん、故郷の光彩を描く委員会の皆さん、4月第一例会お疲れ様でした!
委員会として、事前から調査・分析がしっかりされていたことを感じる例会でしたね。

黒田・・・いや、原田王子の黒さはしっかりした検証が必要だと思いますw

日々調査・分析してそのうち王子例会開催します。

検証(。+・`ω・´)シャキーン☆
コメント追加
タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。

プロフィール
(社)松本青年会議所
活動委員会ブログです。
カレンダー
2013 4月
  1  2  3  4  5  6 
 7  8  9  10  11  12  13 
 14  15  16  17  18  19  20 
 21  22  23  24  25  26  27 
 28  29  30     
3月  |  Today  |  5月
検索
 
コメント