pavewayの従業員のブログです。 日々の出来事や変わった事楽しかった事を掲載していきます。

2012/07/11
こんにちは!
本日は社長よりブログネタをいただきました!

朝、花に水くれをしている社長に呼ばれ外に出てみると、ここ最近ペイヴの入り口にあるミニミニ苔庭園にカエルがすみついているとのこと。

ちなみにそのミニミニ庭園はこちら↓





私の想像では、こう・・・緑色で小さいカエルかなって思いました。

で、実際はこれ↓



い、意外と大きかった・・・しかも模様つき・・・
私はカエル苦手なんで、見た瞬間思わずカッチーーンって固まりました(==;)

さらに社長がペイヴの守り神に任命していました。(笑)

私はどうしても苦手なので、陰でひっそりとしていてくれると助かります・・・(笑)

コメント

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。

トラックバック

ブログトップに戻る

プロフィール

お車の事なら
何でもお任せ下さい!
個性豊かなプロ集団っ!!
チーム【ペイヴ・ウェイ】です。

ブログでは、お車の事から
日常の小さな発見まで
様々な事を掲載させて頂きます。

カテゴリー

カレンダー

2012 7月
 1  2  3  4  5  6  7 
 8  9  10  11  12  13  14 
 15  16  17  18  19  20  21 
 22  23  24  25  26  27  28 
 29  30  31     
6月  |  Today  |  8月

最近のコメント

最近のトラックバック