pavewayの従業員のブログです。 日々の出来事や変わった事楽しかった事を掲載していきます。

2012/09/07
5、6日と店長の北澤さん、課長の吉池さん、北村くん、私の4人でカーベル全国大会に出席してきました!


カーベル全国大会では、カーベル加盟店のさまざまな表彰やカーベルの新規参入の話、またそれぞれの部門で上位の会社さんの取り組みや苦労・成功談の講演がありました。

私は初めての参加でしたが、勉強になったり為になる話がたくさん聞けてよかったなと思いました。


会場は東京のプリンスホテルで、予想以上に会場と参加者が多くて驚きました。

ちなみにペイヴの席は、最前列でした(笑)
プログラムの中に組み込まれているプロレスラー長州力さんの講演がよく見えました。

トロフィーなどを渡す授与式ではモデルの菜々緒さんが登場!
会場はとても盛り上がっておりました^^

この部では立食ですが、食事が出ました。
お肉がおいしかったです!!また食べたい!!(笑)


さて、ここで少し写真をアーップ!
下の写真は1日目のお昼ご飯!
北澤さん一押しのラーメン店です!
魚介系のダシスープで、麺もコシがあり、とてもおいしかったです!^^


会場のすぐ近くに東京タワー。
帰りに見たら、ライトアップされていて綺麗でした^^


会場の様子。
この空白の席が人でいっぱいになりました。



二日目はせっかく東京にきたので少し息抜きを!ということでお台場にいきました!
ダイバーシティで初のお買いもの!(°∇°*)

ちょうどここで、とあるフェアをやっていました。


そう、ガンダムです!
さらにガンダムカフェもあって、ハロラテを注文!


ずっと運転していた北村君、東京を色々案内して下さった北澤さん、お疲れさまでした!


ほかにも写真は撮ってありますので、またアップできればと思います!

コメント

ラーメン美味しいそうですね
どの辺のお店なんでしょう?

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。

トラックバック

ブログトップに戻る

プロフィール

お車の事なら
何でもお任せ下さい!
個性豊かなプロ集団っ!!
チーム【ペイヴ・ウェイ】です。

ブログでは、お車の事から
日常の小さな発見まで
様々な事を掲載させて頂きます。

カテゴリー

カレンダー

2012 9月
       1 
 2  3  4  5  6  7  8 
 9  10  11  12  13  14  15 
 16  17  18  19  20  21  22 
 23  24  25  26  27  28  29 
 30       
8月  |  Today  |  10月

最近のコメント

最近のトラックバック