My blog description
  全カテゴリ
 
<< 松本市立会田中学校にてフロアホッケーによる四賀アイアイとの交流 | Home | 7月17日は伊那市立西春近南小学校「体験教室」・・・フロアホッケー >>
信州大学SOゼミで映画「エイブル」の鑑賞

SOを学び、SO日常プログラム実習を体験し、中学校ではSO授業を体験させていただき、ゼミ生達は様々なSOを学んだ上、今回の授業は映画「エイブル」の鑑賞会を行いました。
ジュン君とゲン君の懸命な姿、ホストファミリーの温かな支援の映像に改めて感動の涙を流させてもらいました。
次回の授業は今までの振り返りですが、次々回は障害者施設の皆さんとのフロアホッケー交流を行います。
※写真をクリックしていただくと「able」のサイトに移動します。

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。