北アルプス 7月、8月 | Home | エクストリームシリーズ暫定1位
2011/08/12 16:42 | 印刷


    (左)1軍ー2位、ハギちゃん、一本ちゃん、ゆーちゃん (右上)2軍ー17位 、てらちゃん、こばねーさん、こばひろさん  (右下)3軍ー12位、店長、深井くん、小貝さん
今年初戦の奥多摩大会、震災の影響か例年より少ない37チームで争われました。新人2人をそれぞれ2軍と3軍に振り分けレーススタート。1軍はいつもの様にぶっ飛ばしていきます。我ら3軍もそのつもりでしたが、MTBセクションでいきなりパンク!初めての経験で唖然としましたが何とか10分位で戦列復帰、しかしほぼ最下位近くまで落ちました。まあ今回はゆっくり奥多摩の自然を楽しんでくか、と流しながらCPをゲットしながら行くといつのまにか2軍と争っていました。斜面というよりガケのようなところを登ったり下ったり、人気(ひとけ)のない森をさまよったり、奥多摩の自然は素晴らしいです。レースは最終CPのCP16の読みで我ら3軍が逆転して2軍に勝ちました。1軍も東京の強豪チームと争って見事2位ゲット!信州軍の意地を見せました。
 ところで今回から店長はじめ1部チーム員が着用している通称バカパンツ、レース中に初めてゆーちゃんが嘔吐したり、てらちゃんやこばちゃんそして私もケガをしたりと、のろわれたパンツとなってしまいました。(次もはくけどね)
 

コメント
コメント追加
タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。

トラックバック