白馬岳 | Home | 八ヶ岳、赤岳、阿弥陀岳
2015/07/13 18:38 | 印刷

7月2日

日帰り

三股-蝶ケ岳-三股

穂高連峰をバックに、左下より、ミキさん、あいちゃん、店長おっさん、やまさん、かなちゃん


梅雨の晴れ間に今シ-ズン初めての蝶ケ岳登ってきました。登れたのですが、、、おっさん、蝶沢でスノ-ブリッジを踏み抜き、すぐそばにあった岩と共に落ちて岩が当たり左手裂傷打撲、左ひざ外打撲してしまいました、、、ナ-スさん2人に応急処置をしてもらい、何とか登下降しましたがけっこうダメ-ジくらいました。いい教訓になりました、、、
お山登りはものすごく楽しいものですが、危険も伴うもの、、、みなさんも気をつけて楽しいお山登りをしましょう!

コメント
コメント追加
タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。

トラックバック