2015年 お山登り まとめ | Home | 2016年8月9月 お山登り
2016/04/02 13:04 | 印刷

八ヶ岳 天狗岳

2月18日と3月24日

いずれも、渋の湯~黒百合ヒュッテ~天狗岳、日帰り

2月18日

稜線にでてホッと一息、天使さんの光りがお迎えしてくれました







東天狗山頂、左より、か~ちゃん、まみちゃん、途中で知り合った、たかさん、店長おっさん、やまさん






西天狗岳山頂

天気にめぐまれて最高の山行でした!
今年も幸先いいですね!





3月24日

東天狗岳山頂にて今回のメンバ-、左より、ゆもっちゃん、なべさん、かなちゃん、2人は初雪山






東天狗岳てっぺんから西天狗岳を望む








バックに赤岳、阿弥陀岳、などを望む、夏には行きますよ~




西天狗岳山頂でジャンプ!!

西天狗岳、2月より1m位雪積もってますね






黒百合ヒュッテ、オアシスのような、ほっとできる素晴らしい山小屋さんです







ケーキセットを前にハイチーズ!









ヒュッテのなかで皆でスクラム!うしろ3人がヒュッテのスタッフさん、両脇はヒュッテのお客さん





帰りの道中、今日登って来た天狗岳をバックに、
楽しい1日をありがとうございました~!




3月17日

はじめてのオフの上高地、朝の大正池と穂高連峰!





穂高神社奥社で今年の安全お山登りを祈願して参りました、





河童橋近くの梓川沿いでランチと宴会、
パラダイスでした~!





続きます

コメント
コメント追加
タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。

トラックバック