松本市の歯科医院|とどろき歯科医院 スタッフブログ
10/05/24

こんにちは。松本市 とどろき歯科医院 トリートメントコーディネーターの野村です。

先々週の木曜日、東京でトリートメントコーディネーターの研修があり、行ってきました。
今回は関東地域の方々が集まっての開催でしたが、北海道から来ている方もいらっしゃって、ビックリです。

久しぶりに東京に行きましたが、開催場所が東京タワーの近くで、行ったことがない場所なのでキョロキョロ全開でした。

会場でも一人で行ったのでキョロキョロしていましたが、参加されていた方の中に、以前医院見学でお世話になった方がいらっしゃって、話しかけてくださり、とても心強くてうれしかったです。
最後にその方と、講師をしてくださった方と一緒に写真を撮っていただきました。



こうして知識を増やして自分の中でインプットしたものを患者さんへアウトプットする。そうして一人でも多くの患者さんに喜んでいただけるような医院になっていければいいなと思っています。

度々こうしてセミナーに参加させていただいてますが、こうして外を見て勉強する機会は社会人になって、なかなかないことだと思います。

そのような機会を与えてくださっている先生には本当に感謝しています。

また、来月このセミナーがありますが、徐々に自分自身もパワーアップしていければいいなと思っています!

コメント

プロフィール

松本市のとどろき歯科スタッフブログです。
日々の出来事をつづっています。

カテゴリー

カレンダー

2010 5月
       1 
 2  3  4  5  6  7  8 
 9  10  11  12  13  14  15 
 16  17  18  19  20  21  22 
 23  24  25  26  27  28  29 
 30  31      
4月  |  Today  |  6月

ブログ内検索

 

最近のコメント