松本市の歯科医院|とどろき歯科医院 スタッフブログ
15/06/19

みなさん、こんにちは!

長野県松本市のとどろき歯科医院 
歯科衛生士の小林です(^^)


今年ももう半分が過ぎたんですねぇ。毎日があっという間に過ぎていきます(-_-;)


前回、藤田先生が自己紹介をしてくれましたが肝心の
お顔の写真が無かった!
なので今週の私が紹介させていただきますっ(・∀・)
リップエステの写真に写ってるけど改めて★

じゃん!



最初とどろき歯科医院に来たときは髪の毛が長かったんです。

結婚式用に伸ばしてたそうで、今のが通常のスタイル♬
優しく丁寧な診療でお子さんの治療も上手(^o^)/
とどろき歯科医院のおねえさん先生として
大活躍してくれています!
ぜひ皆さんたくさんお話ししてみて下さい☆彡


こちらも報告済みの衣替え!

冬バージョンから…


夏バージョンへ!!

一気に診療室が明るい雰囲気になりました♪
これで暑い季節でも涼しくキビキビ動けます!


昨日は月1回の勉強会の日でした。
毎回院長がお弁当を取ってくれてみんなで食べながら
いろいろ話し合います。

今回のお弁当は野球場近くのストリームさんのお弁当を
お願いしました!
お弁当を食べるのは初めてでしたが、大きなエビフライも
プリプリで美味しかったです(●^o^●)
今度は久しぶりにお店に行ってみたいと思いました!

プロフィール

松本市のとどろき歯科スタッフブログです。
日々の出来事をつづっています。

カテゴリー

カレンダー

2015 6月
  1  2  3  4  5  6 
 7  8  9  10  11  12  13 
 14  15  16  17  18  19  20 
 21  22  23  24  25  26  27 
 28  29  30     
5月  |  Today  |  7月

ブログ内検索

 

最近のコメント