松本市の歯科医院|とどろき歯科医院 スタッフブログ
16/12/22

こんにちは!
松本市浅間温泉 とどろき歯科医院
受付の斉藤です☆


気づけば12月もあと少し…
私はまだ年賀状書いていないので、
この週末に頑張って仕上げようと思います!!



先月、毎年恒例!!1日歯医者さん体験を行いました!
今年も多くの方にご参加いただきました!

お口の中を探検したり、白衣に着替えてお仕事したり♬
お仕事をして、テストをするとなんと!認定書がもらえます!
最後にみんなで記念撮影(^o^)














楽しく、そして素敵なイベントになったことに感謝です!!

私たちスタッフもお子さんからたくさんパワーをいただきました!!
このイベントと通じて、お子さんたちが歯医者って楽しいところだよ(^ ^)
と感んじていただけたら私たちはとっても嬉しいです♡



参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!!

プロフィール

松本市のとどろき歯科スタッフブログです。
日々の出来事をつづっています。

カテゴリー

カレンダー

2016 12月
     1  2  3 
 4  5  6  7  8  9  10 
 11  12  13  14  15  16  17 
 18  19  20  21  22  23  24 
 25  26  27  28  29  30  31 
11月  |  Today  |  1月

ブログ内検索

 

最近のコメント