松本市の歯科医院|とどろき歯科医院 スタッフブログ
17/01/06

新年あけましておめでとうございます‼

松本市浅間温泉 とどろき歯科医院
歯科医師の藤田です。

新年を迎え、皆様いかがお過ごしでしょうか?
とどろき歯科医院では、スタッフ全員で2017年の目標を立て、また新たな気持ちで動き出しました♪

2017年も、皆様に満足していただける診療をご提供できるよう益々頑張っていきますので、今年もどうぞ宜しくお願い致します‼


さて、話は変わりますが、、、
先日、とどろき歯科スタッフ一同で
神奈川県にある研歯科クリニックさん
に医院見学に行って来ました♪

とても素晴らしい医院さんを見学することができ、スタッフ一同モチベーションを上げて帰ってくることができました(*^^*)

懇親会では、たくさんお話も聞けてとても勉強になり、新人スタッフも初めての医院見学でたくさんの刺激を受けることができました!!



研歯科クリニックの皆様本当にありがとうございました(^o^)


私たちとどろき歯科医院も、見学していただけるような医院目指して頑張りたいと思います(*^^*)



只今、とどろき歯科医院では福袋販売中です♪
とってもお得な内容となっていますので、ぜひ購入してみてください★
詳しくは福袋のお知らせページをご覧下さい(^-^)

プロフィール

松本市のとどろき歯科スタッフブログです。
日々の出来事をつづっています。

カテゴリー

カレンダー

2017 1月
 1  2  3  4  5  6  7 
 8  9  10  11  12  13  14 
 15  16  17  18  19  20  21 
 22  23  24  25  26  27  28 
 29  30  31     
12月  |  Today  |  2月

ブログ内検索

 

最近のコメント