松本市の歯科医院|とどろき歯科医院 スタッフブログ
17/02/17

こんにちは!
松本市浅間温泉 とどろき歯科医院
歯科医師の藤田です。

最近、暖かい日や寒い日の寒暖差が激しいですね💦
皆さんも体調管理には十分気をつけてください‼


さて、先日1日休診させていただき、スタッフ全員で名古屋にあります、たなか歯科クリニック様に医院見学に行かせていただきました(^-^)



昨年に引き続き2度目の見学でしたが、昨年から更にパワーアップした、たなか歯科クリニック様を見学することができ、とても勉強になりました‼

懇親会では、ざっくばらんに色々なお話を聞くことができて、すごく楽しく充実した時間を過ごすことができました‼

帰りの電車では、さっそく皆で見学での学びをシェアし、今後更にとどろきもパワーアップしていこう‼と全員でやる気満々です(^o^)v




今回の学びを活かして、更に皆様に満足していただける医療を提供していきたいと思います(^-^)


今回、お忙しい中快く見学を受け入れてくださったたなか歯科クリニック様、本当にありがとうございました‼

プロフィール

松本市のとどろき歯科スタッフブログです。
日々の出来事をつづっています。

カテゴリー

カレンダー

2017 2月
    1  2  3  4 
 5  6  7  8  9  10  11 
 12  13  14  15  16  17  18 
 19  20  21  22  23  24  25 
 26  27  28     
1月  |  Today  |  3月

ブログ内検索

 

最近のコメント