松本市の歯科医院|とどろき歯科医院 スタッフブログ
17/03/26

こんにちは^ ^
松本市浅間温泉 とどろき歯科医院 受付の斉藤です!


3月も終わりに近づき、少しずつですが春らしくなってきましたね♫
と言いたいところですが、雪が少し積もったのでビックリしました(^_^;)

明日もお天気は良くないようですが
春がいよいよやってくるんだなーと思うとなんだかワクワクしちゃいます♡



先日、とどろき歯科医院では音波ブラシ『ソニッケアー』の勉強会を行いました。




2年前にもお世話になった(株)ヨシダの歯科衛生士 水谷由佳先生に訪問指導をしていただきました★



他の電動歯ブラシにはない独自開発の音波水流!
1分間に約31,000回の超高速振動で磨いた後は本当に歯がツルツルになります!!


替ブラシも種類があるので、用途に合わせて選ぶことができるんです!




スタッフもいろんなブラシを使ってソニッケアーの良さを
再確認することができました!!



ソニッケアー自信を持ってオススメします!!( ´ ▽ ` )





とどろき歯科医院では現在スタッフを募集しています。
詳しくは採用ページをご覧下さい。

コメント

プロフィール

松本市のとどろき歯科スタッフブログです。
日々の出来事をつづっています。

カテゴリー

カレンダー

2017 3月
    1  2  3  4 
 5  6  7  8  9  10  11 
 12  13  14  15  16  17  18 
 19  20  21  22  23  24  25 
 26  27  28  29  30  31  
2月  |  Today  |  4月

ブログ内検索

 

最近のコメント