松本市の歯科医院|とどろき歯科医院 スタッフブログ
17/06/23

こんにちは!
松本市 浅間温泉 とどろき歯科

歯科衛生士の関森です(^-^)

関東甲信越も梅雨入りしましたが、

嬉しいことに 雨の日がつづく事が

今のところ少ないですね♪

おかけで、先日冬物の洗濯を三回したのですが

1日でカラッと乾きました!!

あとは短い夏の間、冬物は
押し入れの中の収納ケースに片付け
終了です☆


先週の話ですが

毎月医院に コンサルタントに
来てくださってる
山本さんの 誕生日があり、

1日遅れですが とどろき歯科スタッフで
誕生日をお祝いしました\(^o^)/




みんなで、ケーキと色紙を用意して
プレゼントしました!

院長からはピザやサンドイッチの
差し入れを頂き、

お昼の短い時間ですが
おしゃべりしながら楽しい時間を
過ごしました♪

そして
ケーキはみんなで美味しくいただきました
(#^.^#)

山本さん お誕生日おめでとう
ございます!!
これからもよろしく
お願いしますm(__)m




昼休みのあとはきちんとお勉強会もしてます


医院がもっと良くなるようにと

各自が宿題をやったり、

これから取り組む事や、悩み相談など

山本さんと個人面談を行いながら

医院の成長、一人ひとりの成長に

つなげていきたいと思っています☆



とどろき歯科医院では現在
スタッフを募集しています!

詳しくは採用ページをご覧ください☆☆☆

コメント

プロフィール

松本市のとどろき歯科スタッフブログです。
日々の出来事をつづっています。

カテゴリー

カレンダー

2017 6月
     1  2  3 
 4  5  6  7  8  9  10 
 11  12  13  14  15  16  17 
 18  19  20  21  22  23  24 
 25  26  27  28  29  30  
5月  |  Today  |  7月

ブログ内検索

 

最近のコメント